新型コロナ対策、政府批判が止まらない

最近、ワクチンや治療薬、消毒薬などに関連した詐欺の電話や、商品を勝手に送りつける悪徳商法などが相次いでいるようです。

皆さんもこういう、悪質な詐欺に騙されないよう、お気を付けて下さい。

 

新型コロナ対策、政府批判が止まらない

連日の報道に対するコメントを見ると、予想通り、政府批判が酷いですね。夜のnewsによると海外では若者達の不満が爆発したかのような報道もやっておりました。

不安になる気持ち、何かに不満をぶつけたい気持ちは分からないでもないですが、政府も一生懸命、連日連夜頑張っておられるご様子。

報道によると、官僚の方々も毎晩のように終電近くまで、業務に追われているようですし、ここは一つというか、こういう時はむしろ、菅政権を応援する声とか、励ます声があっても良い気がしてなりません。

何しろ、初めての事ばかりですから、後々反省すべき点は整理し、必要でえあれば法整備や社会インフラを整えるとして、今は皆が出来る目の前のコロナ対策をしっかりやる事に専念しないとダメかと思います。

人間がまき散らす「不平・不満」というウィルスがコロナと同等かそれ以上に蔓延しているのが怖いです。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)