鍋焼きうどんで身も心もホクホクに!

 




 

昨日は食べました。鍋焼きうどん。自宅から近い山田うどんで食べました。今は冬季限定で3種類の鍋焼きうどんがあります。

今回食べたのはキムチ鍋焼きうどん!790円!

キムチ鍋焼きうどん

 

先日食べたデカ5よりも少し高くなりますが、ランチとしてはちょうど良いボリュームで豆腐、玉子、豚肉、長ネギ、キムチ等、スタミナが付きそうな食材がたっぷり入っているので疲れている人や、僕みたいに低体温気味の方にオススメです。

 

さあ、体もあったまったので翌朝体温を測ってみました。いつもはこの時間に測るとだいたい34度台なんですが、、、、

 




 

35度台

来ました!35度台です!これは嬉しい。普通の人からしたら35度台って低いと思いますが今の私からすれば、しばらく34度台が続いていたので上出来です。

 

鍋焼きうどんによる効果かどうか?は分かりませんが、とにかく35度台で良かったです。本当は温泉とか、スーパー銭湯とかも行きたいのですが、今はコロナなんで我慢ですね。

 

後は運動(スクワットメイン)による体温上昇を狙っていきたいと思います。

 

山田うどんの鍋焼きうどん、他にもちゃんこ風と普通の具だくさんの鍋焼きうどんもありました。キムチはとても美味しかったので他のも今度食べてみたいと思います。

電気カイロ兼モバイルバッテリー(Amazon)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Twitterもやってます!よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

名前:カンジです
年齢:非公開
血液型:A型
趣味:散歩、カフェ巡り、読書
職業:WEBデザイン関連
blogを始めました。良かったら見に来てね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる