腹痛が落ち着いてきた!紅葉でも行っちゃう!?

ここ2週間以上、苦しんだ腹痛が少し落ち着いてきた。

 

結局のところ何が理由だったのか?原因不明なところが気持ち悪いが、取り合えず喜んで良いのではないだろうか。誰か、バセドウ病治療中の方でお腹が痛くなる方がいらしたら教えてください。

そして、今週はまた伊藤病院へ行く予定なので体調を整えておきたいところ。

 

話しは変わるが、というか今更かもしれないが、スマホゲームのタウンシップにハマっている。自分だけの街を作れるのでかなり面白い。協同組合のレースも仲間との連携プレーが楽しい。

ハマる要素がいくつもあるんで、暇さえあればタウンシップの進捗を確認するので、スマホの電池がどんどんなくなってしまう。今度の伊藤病院にはモバイルバッテリーが必要になりそうだ。まあ、ノートPCから給電出来るからそれでもいいか。。。

 

最近、雨が続いていたが今日は久しぶりに晴れて気持ちが良かった。こういう天気の日は紅葉でも見に行きたいものだ。栃木方面の紅葉はまだまだ、シーズンが続くのでチャンスがあれば行こうかなーと思っている。

行きたいのは織姫公園。名前がいいでしょ。名前の由来は多分、近隣の織姫山やら織姫神社だと思うが、ここの紅葉が素晴らしい。ネットで見ただけなので実際の紅葉を見てみたい!

天気とタイミングさえ合えばマジで行くかも。。。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です